メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

女子サッカー「なでしこジャパン」はイングランドと戦い引き分けた! 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

欧州遠征中のサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」は、澤が負傷で遠征不参加、宮間が出場停止等の空白に、佐々木監督は新顔をテスト出場させ前半スタートしました。スタート直前はバタバタした入りで観戦する方は心配でしたが、暫時落ち着き、かなり坂口・川澄・大野・大儀見・熊谷等々の積極的なプレーで押し気味でしたし、数回の絶好のチャンスはありましたが残念ながら逃がしてしまいました。(決定力不足)前半41分(魔の時間帯)センターバックの長船は相手7番のスピードについていけず裏に抜けられてゴールを許してしまいました。(簡単な失点)後半31分速攻から大野が川澄の上がりを待ってスルーパスし、落ち着いてゴールを決めて辛うじて引き分ける事が出来ました。欲を言えば、「なでしこジャパン」の革新的に変化した姿を見たかったけれども、佐々木監督が「勝つ事」も自信につながると考えたのか、ベテラン選手にウエイトをかけ、新しい顔を限定的に使ったため、変化したチーム・カラーは見れませんでした。画像拡大    ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ