メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

先輩との交流 

2013年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、会社の先輩との交流会でした。
1歳上の先輩の退職(65歳)のご苦労さん会を兼ねて少人数の交流会を開催した。
参加者は6歳上の先輩を含めて6名、当然ながら幹事担当となり、JR駅で待ち合わせ。
目の前を通り過ぎる初老の男性、頭髪はほとんど無し、ちゃんと手入れした口髭、顎鬚・・通り過ぎて5mでユーターン? お互い顔を見ながら接近!
ア! お久しぶり!
10年ぶりの再会でした。  少しふっくら!
その後、続々集合  初老の男性が固まってると判りやすい。
少し痩せた、変わらない、肥えたね ・・・なんて挨拶。
早速、宴会場へ
現況の報告
次から次へと昔話に華が咲く
続いて訃報の情報交換
あっと言う間の4時間  再会を約束し、解散
やっぱり恒例の二次会
ちっと一杯のつもりが2、3杯で飲みすぎ!
足元がおぼつかないまま お互いの心配をしながら解散
本日、スマホで撮った写真を送付
少しボケてるのは、手ぶれ? 
それとも被写体?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ