メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更「恋人」もないでしょうが・・ 

2013年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら?
参加中
私は気にしない
派!
本文はここから

今と違ってモノがない時代に育った世代だから、やはりモノは大事にって思います 


万一・・昔の恋人にって分かったら、ちょっとは気になるとは思うが・・


特に私はモノは捨てられない性分だからね 


しかしそんなモノ・・私持っているかしら 


今更「恋人」出来るとも思えないが・・


一番咲きのアジサイ・・母が植えていたこのアジサイが好き 

                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





恋人が昔の恋人にもらった目覚まし時計を使っていたら?
イヤだ
気にしない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ