メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

カワサキZの源流と軌跡 

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
 
『カワサキZの源流と軌跡』 三樹書房の発表祝賀パ―テ―が西明石のキャッスルプラザで行われた。
 
 

 

 
執筆者の人たちとカワサキの当時の仲間たち、Zの熱烈なユーザーたち約50人が一堂に会しての会だった。
 
 
     
 
 その中心になられたZの開発責任者の大槻幸雄さんと三樹書房の山田さん、
そして浜脇洋二さんとZのユーザーでもあり、KAWASAKI Z1 FAN CLUB の登山道夫さんである。
 
  
 
三樹書房の小林謙一社長の開会のご挨拶と
かっての川崎重工業の労働組合井上委員長の乾杯の音頭でスタートした。
 
カワサキバイクマガジンや二輪車新聞の衛藤さんなどカワサキに関係深いマスコミの方たちも集まって和やかな数時間の歓談であった。
 まだ本屋さんの店頭には並んではいないのだろうが、今日執筆者に贈呈して頂いた本を見ると、なかなかの出来栄えだと思う。
この会場に特別に参加されたZファンの方もおられて、執筆者のサイン入りで、何冊も購入された方もおられた。
 
来る7月7日、グリーンピア三木での
KAWASAKI Z1 FAN CLUB 主催のKAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE では、
 

 
特別限定版250冊の発表発売会が行われることになっていて、既に予約申し込みをされた方で、且つ当日のイベントに出席される方にはお配りできるように計画中である。
7月7日のイベントに参加される方たちだけの事前予約でも既に100冊に近い冊数になっているので、
250冊限定だからもう残りわずかなのかも知れないが・・・・
 
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ