メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

県道側のサンゴ樹の下の草刈りをした。 

2013年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1ケ月ほど前に県道側のサンゴ樹の下の草を刈ったがまた生えてきた。気にはなっていたのだがなかなか時間がなかったのだ。最初は鎌で刈っていたがなかなからちがあかない。そこで思いついた。草刈り機だ。シートを敷いて草刈り機で草を刈った。これで短時間できれいにすることができた。ゴミ袋3袋のゴミが出た。これはいい方法を思いついた。これからはこれでやろうと思う。外で仕事をしていると近所の方や通りかかった方から「き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ