メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

コブちゃん…より大きくなりやした…っての 

2013年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我等がGC:Ver.4=【コブちゃん】こと【親方】ことミ〜ちゃん出現3か月が過ぎて間も無く百日=【お食い初め】が今週末増々主食=MILKの飲量も増え続け親方街道まっしぐら爆進中過日もKIN Ba〜Baと出掛けて5種類ものワクチンを2回戦で摂取し大泣きでご帰還それでも結構ケロリとMILKを爆飲2人目はそんなに手が掛からない…って言う事を身を持って実証しつつも何処へ出掛けても周りの方々から誕生月を聞かれる度に【大きいですねぇ〜】…って診察やら治療されるお医者さんからも【大きいですねぇ〜】…って…KIN Baaは顔を赤らめてアッシんちの女系は皆さん165cm以上が続いているんで…若しや【大きい事は良い事だぁ〜】はかなり以前のフレーズだがこれからの国際社会では(何のこっちゃぁ〜)更に7月にはGC:Ver.5=♂の出現も予定で増々コブちゃんには人気集中じゃ元気でおっきくなれってのその分KIN様とアッシはどんどんとシワダレルんじゃが…今が本当にカワユイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ