メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

たまには酒場を放浪してみたい 

2013年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から好い天気です。 昨日も家に閉じこもりでした。 スロージョギングはしましたが、今日もせいぜい
夕方にスロージョギングか散歩程度でしょう。 何故かと云うと、明日はカミさんがゴルフなので、多分今日は
練習に行くでしょう。 たまに行くゴルフですから前日くらいは練習をしなくてはね。

と云うことは、明日もカミさんは車で出掛けるので、私は足が無いので家から歩いて散歩でしょうかね。 先日
購入した軽登山靴はまだ一度も履いてないので、歩き易いか試しに歩いてみたいのです。 家から歩いて何処
まで行けるのか試してみるのもいいですが、やはり低くても尾根の上などを歩きたいですね。

家に居るとなると、録り貯めたテレビ番組を見るくらいですかね。 本を読み出すと1ページも読まないうちに眠く
なってしまいますので。 最近はよく酒場放浪記を見ます。 おんな酒場放浪記と云うのもあり、いつもいろんな
酒の肴や銘酒を旨そうに飲んだり食ったりするのを羨ましい思いで見ているのです。

酒場でのご常連さんが楽しそうに飲んでいますが、そう云う光景に憧れみたいなものがありますね。 そう云う
体験がありませんでしたから。 電車で通勤すると云うことが、高卒後の1・2年位しかありませんでしたし、若い
時代は極貧という感じでしたから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ