メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「東京ホタル」 

2013年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

        

 内容(「BOOK」データベースより)
川が青く光る夜、ぼくらは奇跡を願う。学生時代の恋人と再会した夜に、音信不通だった母と出会った日に、それぞれの想いが響き合う、5つのやさしい物語。人気作家5名が、東京の新たな原風景を描く、珠玉の作品集。

 実際に2012年から開催されている隅田川の行事 
 東京ホタル ・・・コラボレーション?

はぐれホタル 中村 航
マンダリンオリエンタルホテルのトイレ

蛍の光り 小路 幸也
おじいちゃんのお家のすぐ近くです。
アメリカではホタルはただの光るむし

夏のはじまりの満月 穂高 明
神田から銀座線で浅草行くのに車内に午後の陽光が差し込むかな〜

宙色三景 小松 エメル
不思議なお話

ながれぼし 原田 マハ
こちらがいちばん良かった。ちょっとウルウル
 

地元だからそうそう! すでに地元とは言わせてもらえないから、えーそうなの?

東京ホタルのことは聞いてはいたけれど、こんなに盛大にやっているとは知らなかった・・・今度行ってみようっと!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ