メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

色々と! 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?  
 車のフロントガラスが傷ついた件
それは5月の連休前のある日
一般道を走っている時 突然 上空から石の様なものが
降ってきた フロントガラスが ビシッ と音を出し
1cm位 のヒビが入った
上空には 何も無い??
対向車も無し  もしかしたら 隕石?と思える程のスピードで
私の車は 7月が車検
1昨日 車のディーラーに車検予約に行くと
ヒビを 見て貰うと 車検は これでは通らないと言う!!
仕方なく車両保険で治す事にした。
・・・・・
? 
タイヤ交換
昨年12月にスタッドレスタイヤにしたタイヤ
今日まで そのまま やっと腰を上げて
夏タイヤに組み替えた 約1時間  暑い日で
一汗かいて 腰も疲れた(>_<)!
いつも 5月連休前の作業が今年は 遅れた!
・・・・・・
?
今週の 晴れの日
久しぶりに 上野 浅草に出かけた
時間があったので 浅草へも 廻る
都内の空気を 吸って来た
何処も 人で いっぱい だった!
ビールの美味しい日だった(^ー^)!
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ