メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

オオミノトケイソウ 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なんじゃ! なんじゃ! この花は?
樹上に重くぶら下っているエタイノシレヌ 物体!
クラゲの様な 又 さかにするとイソギンチャクの様な・・・。
管理の方に尋ねましたら オオミノトケイソウの花と教えていただきました。
トケイソウの種類は大変多いそうで、この花は新種改良された花だとか。
熱帯の植物で蔓状だけに管理も温室でないと難しいようです。
グロテスク(失礼)な花に驚きを隠せませんでした。
赤いアジサイも風変わり バランス感覚に不安が生じそう??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ