メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

今日は東京です 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★今日は日帰りで東京です。
 
慶應義塾大学SFC Dance Unit W+I&S presents..
2013春公演『Lab.』
 @湘南台文化センター
 2013/6/15(土)13:30〜/18:00〜
 2013/6/16(日)千秋楽13:30〜
Ticket:1000yen
 
 
 
どんな公演なのかよく解ってはいないのですが。
孫の古谷仁 がぜひ観にこいとのお誘いですので、東京日帰りをしようと思っています。
 

 
こんなメンバー達でやるようです。
 
 
★私は日帰りなのですが、家内の方は13日から鎌倉に行って、
 
 
 
 こんなのを食べたり
 

 
こんなのも食べたり、
 

 
昨夜はタイ料理だったようです。 ご機嫌なようです。
 
 
私は昨日が、KAWASAKI THE LEGENDS & FUTURE  の打ち合わせで、どうしてもダメだったので、
今日の日帰りになりました。
でも、お陰さまでKAWASAKI THE JEGENDS & FUTURE の方は至極順調です。 
締めきり人数まで、ホントに残りわずかになりました。
ドイツからのミッキィ・ヘッセ もちょっとまだ名前を明かせない
海外からのビッグネームも参加の
文字通り『Zの、カワサキの真打ち』たちの集いになることだけは間違いありません。
 
 
 
 
『カワサキZの源流と軌跡』の特別本の発表、発売、執筆者のサイン会も開催です。
この日、この場所で全国書店の発売に先駆けて、7月7日参加者だけに特別の公開発売になります。勿論執筆者たちも多数出席です。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ