メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

念願のサンコウチョウ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年は、何度かサンコウチョウが撮りたくて出陣しましたが、撮れませんでした。
今日の天気は下り坂。しかし、朝の太陽の光がまぶしいこと。
週末ですが、梅雨時のチャンスとばかり、出陣。既に鳥友はスタンバイ中。考えは誰も同じかな?
ブルーのシャドーに化粧したサンコウチョウ 何とかゲット出来ました。
暗い森の中 なかなか高い枝から降りて来てくれません。黒い影を追いながら、イライラがつのります。
昼を過ぎた頃 ポツ ポツ と怪しい天気に変わり、撤退しましたが、下界は、薄曇り。
明日の予定 準備もあるので、潔く帰還しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ