メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

ウインドウ8について 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりの記載です。デスクトップのデルxpについて記載しております。xpは概ね年内でサービスも終わるとの話になっており、つい先日ウインドウ8(ノートパソコン:デル製)を購入しましたが、3日ほど使ってとてもこの年齢ではむりだと・・・・・・・。いつまでたっても慣れそうにないので、ウィンドウ7に変更依頼しました。デルに電話をしその旨をお話しましたら交換しましょう!との話となり、本日ウインドウ8を郵送で返却致しました。  とても親切な対応です。  今デルは私の話で「ウインドウ7」の製作をしています。来月早々には到着すると思いますが、その対応に感心致します。
例えば「sony」 等の製品を購入すれば、こんな簡単に話が進まず結局購入製品を使う事になるでしょう。世界的に販売している「デルは凄い会社」だと思います。とにかく担当の方も親切、丁寧で嬉しく思っております。皆様もパソコンを購入の際は、デルを一度ご確認ください。わたしはデルを推奨致します。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ