メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大海選手が・・ 

2013年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日寝る時間が早いから夜中に、二度は目を覚ます 


今日はアメブロのメンテだから、12時半過ぎに目を覚ましたとき、PCを起動してペタ付けだけ済ませて寝た 


しかしその後も2時間前後で目を覚ましたが、5時半過ぎまでベッドに潜っていたが・・


起きる前に熱を計ったら36度余りで、ヤッタネって思ったら・・その後またベッドに転がりながら計ったら、やはり37度を超えていた 


朝食後新聞を覗いたら、昨日堺に着いて早速練習を始めたようだけれど、写真に大海選手が写っていて・・


大体のメニューは同じようにこなし、大きな声を選手らに掛けていたと・・


ミニゲームなどはこなせるようだけれど、実戦復帰はまだ2ヶ月とあったが・・


元気の良い声は回りも元気にしてくれるからね 



若手も頑張っていたようだし、今日から後5日でどこまで選手らは伸びるか楽しみ 


目下の私は16日に石巻まで行けるかどうかが、不安ですが・・今の私に「無理は禁物」と考えています 


チケットは買ってあるがやはり自分の身体「第一」に考えないとね 



今日も微熱はあるがお隣の奥さんを迎えに行き、接骨院まで行って来ます 




まだ満開じゃないが庭を明るくしてくれる、ベニウツギ



     
    



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ