メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

ハンドメイド二つ 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3年位前に夏糸が沢山あるのでバックを編んでみようと思い、編み始めたのですが
持ち手がうまくいかず、編んだりほどいたりで、そのままお蔵入りだったのを思い出し
昔買ってあった持ち手つけてみました
硬くてちょっと苦労したけどどうやら出来上がり、この形が一番使いやすく
これからの季節重宝すると思います
大きさは横が約35センチ、縦30センチです

もう一つは自彊術の仲間の一人がネックウォーマーの編み図見せてくれて「冬までに編みたいわ」って
編み図コピーしてもらい編んでみました
首は少しブラウジングするようにゆるめに編みました
1玉で編めてガーターとくさりだけなので簡単、テレビ見ながらチクチク
暖かくてちょっとお洒落っぽいし他の色でも編もうかなって思ってます
もう少しくさり編み長くしてもよかったかしら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ