メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

なかなか思うようには 

2013年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

今日は、午前中、川口市内まで所用で出かけ、午後は明日の打ち合わせの資料作り。

エクセルの作業は、現役の頃から慣れているので苦にはなりませんが、細かい作業は眼にきますね。ちょっと疲れました。

終わって、少し勉強を、と思ったところで、相談の電話。これが長くなってしまいましたが、頼られるうちが花でしょうかね。

予定外のことがあって、なかなか思うようにいかない日がありますね。

まあ、焦っても仕方がないので、今日は、もう休む準備に入ります。

いただいたミニメールやコメントなどへのご返事は、明日以降となってしまうご無礼をお許しください。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

エクセルで整理すると

koyampi58さん

みのりさん、こんばんは。

いろいろな出来事をエクセルでランダムに
打ち込み、年月日をキーにして年表風に
並べ替えると、そこから様々なことが
読み取れます。

現役の頃は、この手法が、様々な分野で
威力を発揮しました。

今回も、何かと役に立っています。

2013/06/09 22:08:30

もう元気です

koyampi58さん

チワワさん、こんばんは。

ありがたいコメントをありがとうございます。

今日は、もう元気いっぱいです。
お世話様でした。

2013/06/09 22:02:36

エクセルお疲れさまです。

みのりさん

koyamp58さん

毎日お仕事や相談を受けたりと
忙しそうですね!

お疲れさまです。

2013/06/09 12:56:09

そうですね

さん

ブログを読んで 疲れている感じが 
します。

今日は 好物を食べて 元気になって下さい。

(*^_^*)

2013/06/09 08:53:49

PR







上部へ