メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ここ数日ちょっとおかしかったが・・ 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

痰が絡み咳が止まらない日が何日か続いていた 



しかし動けば日中は何とか動けていたが、夜はダウンの日々だった 




もしかして2日のベガルタ仙台レディース、岡山湯郷Belle戦の時の風邪を引いたのか 




痰と咳だけで熱も出なかったし、頭痛もしなかったから・・




しかし今日の午後は何となく身体が、熱っぽくていつもより1時間位早く帰って来た 




平熱が36度ない私が・・やはり37度以上あった 


しかし今日は接骨院に朝一に行ったから、市役所前の信号で止まったらなにやら市民広場でやっているようで、帰りに地下駐車場に車を止めて(行く時の県庁前)

              



やっていたのは登米市の物産展で南三陸も、むすび丸に会ったよ(いつもユアスタで会うが)。野菜など買ってきた 

   
   


昨夜もいつもより早く休んだから、3時半に目を覚ましちゃったが・・




今日もこれからお風呂の準備をして(嫁さんが浴室掃除をしてくれた)、早めに休みます 




勿論風邪薬も夕食後に飲みました 




コメントやペタ明日でもお返しいたします 




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ