メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

継続から前進へ 下 成長 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の記事が「上」だったから、「下」もあるはずと思った 


2日はバスと地下鉄を乗り継いで、ベガルタ仙台レディースの試合に行ったから、朝に新聞を見ている暇はなかった 


帰りは「とっておきの音楽会」に寄ったりで、帰宅後は疲れもあってダウン寸前 


結局2日の新聞は見ないでしまったが、月曜日の新聞に「下」の記事は無かったから、2日の新聞を自室に持って来ておいた 


昨日書いた「上」は「試練」だったから、殆ど良いことは書かれてなかった 


昨夜はあの記事を書いて時間切れで、日付は変わっちゃったから今しがた読んだ 


2日の記事は「成長」だから・・・


頭を読んで驚いた・・「真吾 下がれ」エース赤嶺に、大声で指示を出したのは新人の蜂須賀だった・・と 


大先輩のエースを呼び捨てですか(柏レイソル戦を前に下3月14日のミニゲームらしい) 


勿論これまでの戦いを見てきて、時には安定感に欠くときもあったが、成長は著しいと感じる 


1年目でA契約勝ち取ったのは、梁選手以来だそうで・・


コンスタントに出ていたと思った関口選手も、1年目でA契約は取れなかったんだ 


今季はACLも戦い試合数が多かったと言うこともあるが、中断期ながらまだ半分を消化していない 


蜂須賀君だけでなく今季は控えの選手の奮起が・・


ルーキーじゃないが不動のツートップの陰で、中々出番がなかったタカさんはアウェイブリーラム戦で、蜂須賀君のクロスを頭じゃなくボレーで叩き込む 


ケガで・・と最近はサブにも入ってなかったが、武藤君も頑張っていたし和田選手にも期待したいと・・


新たな戦術の「4−3−3」はケガ人続出もあって、選手のやりくりもつかずACLを戦う上での挑戦だったのかも知れないが・・


確かに「収穫もあった」と記されているが、3トップの一角として武藤君の名前が上げられている 


まだ成果は残されていないが太田選手など、やっていて楽しいとのことで・・


苦しみ続けた3ヶ月だったが無駄じゃなかったことは、リーグ戦再開後に「証明」してくれるはず・・と結ばれている 


「?8さん」が最後のレポートで、「充電・・充電」と書かれていましたが、選手のオフも今日までですね 


練習場に行きたいと思いつつ中々行く暇無しで、夢中で働いて病院に行くのも昨日は忘れちゃったし・・


今日は日帰り温泉で私も「充電」の予定です 



                       



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ