つれづれに

白浜へ 

2013年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宿泊したのは北川温泉の吉祥CARENだったが
翌日は白浜に行った。

夫も私も初めてだったが、ここまで来たら
オーシャンビューの部屋に満足しているだけでなく
海の間近に行きたいということで、白浜に行った。

行って大正解。
この時期観光客はほとんどいず、サーファーがパラパラ
いるだけ。

夏の混雑時の夜着いて、泳いだことのあるという
子供たちも白浜はこんなにきれいなところなんだと
感激し海開きは何時かなぁ、こんな時にこそ来るべきと
感動の趣。

夏の晴れた日で太陽光は多い、露出補正しなければ
などと、明るすぎて見えない海岸で、カメラをマニュアルに
して撮った写真はどれも失敗で、子ども達にお父さんと
腕を組んで撮って貰った写真も白くあと影もない。

念のためにオートで撮ったものだけOK。
子供がi phonで撮っていた写真が良かったので
送って貰わなくちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ