コピーライダー1号

寿命が縮まったのは・・・ 

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のオーストラリア戦みましたか?


まずは、ワ−ルドカップ出場おめでとう!!




鬼気迫る戦い、


すごい戦いでしたね。




オーストラリアに点を入れられた時は負けたと思ったね。


しかしペナルティーキックで辛くも引き分けでした。




ペナルティーキックを蹴った本田選手も


鬼気迫るものがあったね。




きっと体はぼろぼろだったに違いない。


気迫だけでピッチに立っていたんだろうな!


もう鬼の形相だったじゃないの。


きっと寿命縮まったちゃったな!


本田選手お疲れ様!




本田選手がいないと日本代表も機能しないみたい。




ガンバレ 日本




へばなぁ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ