メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の岡山湯郷Belle戦で・・ 

2013年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地下鉄を下りてユアスタまで行く「ベガルタロード」に、前日ベガルタ市民後援会で植えたと「keroppa-10さん」が書かれていた、黄色のマリーゴールドがありましたよ 

   
   



どこに行くのも「コンデジ」持参だから、あっちこっちで花の写真を撮ったりしながら・・


J’sGOALのようになでしこリーグは、監督コメントなど載ってないから、テレビを殆ど見ない私は新聞に載ってからしか 


やはり千葉泰伸監督もシュートの精度なども語っていましたが、審判のジャッジについても言っていましたね 



なでしこリーグの場合は私の偏見かも知れないが、上位チーム寄りのジャッチのように見えて仕方がない 


リーグ戦のINAC神戸レオネッサ戦もだった 


Jリーグの主審の名前などは少しは覚え、あの審判には当りたくない・・とか思うが、なでしこリーグの場合は審判の名も良く分からず・・


後半の猛攻撃は岡山湯郷Belleの監督も認めていましたよ 


それだけに一夜明けても残念でしかたない 


選手の写真を撮ってもブログに貼れないしで、昨日は随分増えた弾幕を撮りましたよ 


勿論新しい背番号に変わっていました 


ズラリと眺めてみてください 



    
     



    
     



    
     


岡山湯郷Belleのは写してなかったが、宮間選手のは3枚くらいありましたね 




最後の画像の左手にも、その後増えていたと思いますが・・




5チーム中2チームが決勝トーナメント進出ですが、現在は4位で次節はベガルタ仙台レディースは試合がないです(今節はINAC神戸レオネッサがなかった)




16日はホーム戦も石巻フットボールセンターです 


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ