メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の感覚では5時前後か・・ 

2013年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:「早起き」は何時まで?
参加中
本文はここから

特別何かがない限り4時はまだ「起きる時間じゃない」って感じますから・・




50歳前後か週末に毎週のように、山菜採りに行っていた頃は4時半前後に起きていましたが・・




今は早くて5時前・・それも何かある時で、出かける前にペタ付け済ませたいとか、ブログの更新もしたいなど・・




普通起きるのが6時前後で今朝も5時には目が覚めたが、土曜日だし・・疲れもあるしでカーテン半分開けて・・それが眠っちゃって久しぶりに起こされちゃった 




6時では早起きとは言えないなぁ・・




勤めていた頃は起きてすぐにワンコの散歩に行っていたから、年中5時半に起きていましたが陽の短い時期は真っ暗でした 




今日は7時過ぎ・・寝坊です 



                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ