メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりキャンプを・・ 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はOHPで大阪キャンプのリリースがありました 




先にベガカレンダーを確認した時は、オフがもっと長かったように思ったが・・




キャンプは6月10日から15日まで、「J-GREEN堺」ってなってましたから、検索したら「堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター」と・・




施設規模は日本最大級といい、多くはサッカーやフットサルの施設のようだけれど、トラックつきのところや屋根つきのところもあって、かなり広いようです 




ウオーキングコースやサイクリングコースもあり、選手らは暑い中でまた走らされるのかもしれないですよ 




結局選手らは6日までオフで、7日の午後練習から・・




何しろトップの大宮アルティジャとの勝ち点差は、「15」ですから巻き返しのための準備はしっかりやらなくちゃ 




梅雨の時期だけれど屋根つきのところも、使えるのなら良いですが・・




まだ完全でなかった梁選手やキンちゃんも、良くなるだろうし・・上本選手もそろそろ復帰して欲しいですね 


私はベニバナウツギって思っていたら、「ベニウツギ」らしいが・・もうすぐ可愛い花が咲きます 

                      





ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ