メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全然見ない日の方が多いですよ〜! 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:テレビ、1日何時間観てる?
参加中
本文はここから



それは私が良く聞こえないと言うことから来ているかと思うが、お笑い番組など自分でチャンネルを合わせて見たことないし(字幕が出ないから、何で笑っているのか分からない) 


朝晩の食事の時にテレビがついていると目にはしますが、自室のテレビはスイッチ入れない日が多い 


私が見るのは第一がベガルタ戦で、アウェイの試合ならスカパーで見ます 


稀にNHKでとかあったりしますが、そんな時はユアスタ行ってますから(明日のベガルタ仙台レディース戦も・・)


他はバレーボールだったりフィギュアなどのスポーツ番組と、私が知っている歌手が出るNHKの歌謡コンサートかな・・しかし終わって気がついたり・・


震災後は日中殆ど家に居ないから、それまでのネット三昧は夜だけになり、見たいと思いながら諦めることも多い 


見ても週に3〜4時間くらいと思う・・しかしテレビがないと、ベガルタ戦見られないから・・


元の我が家のつつじも雨に濡れて・・



    
     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ