メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯決勝トーナメント 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜組み合わせ決定も・・このところ疲れが取れず、早々に寝ちゃった 

ベガルタは準々決勝での対戦相手は、川崎フロンターレで第1戦がアウェイ(6月23日)で第2戦がホーム戦(6月30日)


先頃ボランティア登録ハガキが届いていたが、組み合わせが決まってからと思っていた 


他は浦和レッズとセレッソ大阪で、勝ち上がった場合は勝者との対戦になる(9月7日・10月12日)・・勿論勝たなくちゃ 


横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズと、柏レイソルvsサンフレッチェ広島に決定 


トップチームは中断明けもアウェイからの戦いで、しばらく選手はオフが続くがだからと言って遊んでいられない 


とりあえずナビスコ杯川崎フロンターレ戦に向けてだけれど、オフの間にこれまでの疲れを休めることも勿論大事だが、オフ明けにはしっかり身体を作っていかなくちゃ 


キャンプをやるチームもあるようだけれど、今のところベガルタはリリースが無い 


しかし1ヶ月近くも試合がないということで、試合勘を・・と言うことで練習試合などは組まれるでしょうが・・


今日で5月も終わり明日からは6月、そのうち入梅もあるだろうし・・


代表選出の選手らは延々試合が続きます 


とりあえず疲れを取ってね  


昨日は一日雨・・庭の花も〜!

               



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ