メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

焼きカレーとお値引き品のだんごたち 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

雨が降るのか降らないのか・・・はっきりしなさいっ!
昨日の午前中のこと・・・降ったとしても風が強いから傘は役に立たないかしら?と思いつつ、午後から雨みたいだったから腹ペコでスーパーへ 

こらこら!そこには買うものはないのだから!と言たって、コースになっているからね・・・よその奥様がポイッとかごに入れた物を私もポイッと入れた。
お値引きシールに誘われたってことで、ひとつでいいものを、あれ、これも美味しそっ!
や〜ね〜・・・だからスーパーには満腹で行きなさいって言っているのに モー 

買ってきたお品を見て反省していたら、おっひるやーすみーは〜♪ と始まっちゃった。
残りのカレーにチーズを乗せて 焼きカレー にした。

流石に だんご と まんじゅう でお昼ご飯にするってのは・・・

 最後まで食欲だけは残る人だと思っている。 
今食べたばかりでしょっ! って叱られているのが目に浮かぶ 

なまじいくつかの老いを近くで見ていたから、ぜひともそうなる前にと切に願うばかりである。

どうすっかなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ