メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜のブルガリア戦 (;^_^A 

2013年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝記事を書こうと思ったが時間がなくって、短くて済むブログネタなど書いたが、そそっかしい私は「誤字」で・・


ところが一日動き回って帰宅した、すっかりブルガリア戦を忘れちゃっていて(しばし転寝していたし)、夕食が終ったら7時で大急ぎで浴室掃除をしたが、1失点の後だった 


今回は3バックでと言うことだったが、前半の決定機にもオフサイドだったり決めきれず、1点ビハインドで折り返し・・


ところが後半戦は半分以上ウトウトしていて、完全には見てなかったがオウンゴールもあったとかで「0−2」 


大好き長友選手のゴールが決まったと思ったら、オフサイド・・「0−2」での敗戦 


ベガルタ戦でも同じだけれど決めるべきところで決めきれないと・・


今日はキリンチャレンジカップながら、4日にW杯最終予選のオーストラリア戦を控えてだから、「大丈夫・・?」って思う 


しかし日本代表選出の基準って・・


毎度得点王の寿人選手はなぜ召集されないのだろう 


あれだけゴールの「臭覚」に長けていると思うのだけれど・・


初召集の選手など合宿での経験は良いことと思うが、試合に出ても余りボールを回されなかったりするし・・


ベガルタ戦なら「目パチクリ」なのに・・



                     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ