メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ごめんなさいとありがとう〜! 

2013年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:「ごめんなさい」言ってみよう
参加中
本文はここから



ごめんんさい〜!




ごめんなさいっていつも言っていますよ 




それも「私が謝ることないか・・」って思うときも、その場の空気をよんで「ごめんなさい」って、言うことも多々あります 




しかしながら意地でも「ごめんなさい」って言いたくないってことだってあるよね 




多分「ごめんなさい」以上に「ありがとう」って、言っているかも知れない 




昨夜はベガルタ戦を見ちゃったから、昨日までで書こうと思ったブログネタ書けなかった(いつも木曜日に思う)


                      




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ