メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヘベルチ選手をもっと早く出して欲しかった〜! 

2013年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どことの試合だっただろう・・ヘベルチ選手を最初に見たとき、良いぞ・・って思ったがその後に途中出場の時は、すぐに代えられて・・


今日の試合は清水エスパルス戦を戦った選手と、ちょっと違って見えたね 


勿論梁選手とキンちゃんも入っていたが・・(二人もまだ完璧じゃないのね)


まだ詳細は出てないだろうが、内容的には勝っていたと思う 


直也君ファンだと知っている息子の、いつも「遅い・・何やっている〜!」って声が飛ぶが、今日のファウルも早く動いていたなら・・


太田選手のゴールに記録も、半分以上はヘベルチ選手のゴールみたいな・・


もう終わりの頃だったが槙野選手のハンドも見逃しだったね 


ウイルソン選手から赤嶺選手のシュートのときも、浦和レッズの選手が触ったのだからCKのはずだったし・・



赤嶺選手が倒された時なども、ファウルと思うが取らなかった 


でも確か「国際審判」って書かれていましたよね 


関口選手フル出場も「らしさ」は多くは無かったかと・・


柏レイソルから6得点の浦和レッズに、負けないで良かった 


1点はPKだから・・


とりあえず今日は寝られるかな 


今日は雨で寒かったし買物に行ったついでに、ホームセンターによって花の写真を撮ってきたが、多くはアジサイばかりだけれど色々あるね 



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ