メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の試合は・・・ 

2010年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兎に角「テスト」みたいなものだったのかと・・・


頭から梁選手のボランチは初めてだし、加入3日目の赤嶺選手もチームが替われが、これまでと同じ仕事をするには余りにも期間が無かった 


梁選手の中でも「戸惑い」があったようだし、朴 成鎬選手だってまだ「慣れた」と言うほどの期間じゃなかった 


そのようなことを考えた上でやはり手倉森監督の、対応が遅かったことだけは戒めないように思うが・・・!


元々J1でもいつも上位に位置するチームだから、良く考えてみたら「3失点」ですんで良かった・・とも言えるのかも・・!


ベガルタはまだ「ヨチヨチ」歩きの、一年生だものね・・・しかしどこかで浮上しないと大変なことになる・・!


一番頭を悩ましているのは選手でしょうが、何事も「結果が出ない」時もあるが・・・そろそろ結果が欲しいです〜!





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ