メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とも複雑な思いで・・・ 

2010年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5日の午後に仙台駅に着いた「いこいさん」を迎えに行くのに、時間が間に合わず練習場に行ったら案の定お会いできた〜!


その後は「いこいさんを招待する会」でスケジュールを決めていたから、余りお話をする時間も無かったが8日の夜に、仙台駅までお見送りに行った時20分余りお話が出来た。


今日は2時頃に甥っ子一家が帰ってから、仙台育英対延岡学園の試合を見ていたが何とも複雑な思いだった 


1回表で先取点を取った時は「さすが育英」って思ったが、その裏で3点を取られて・・・2回の表では5点を取ったものの、3回裏で4得点されてピッチャー交代・・・この回では「5-6」で負けていた 


しかし5回の表で1点返したあと、延々と両チームに「0」が並ぶ・・・


途中交代の育英の田中投手頑張りましたね・・・延長12回の表で3得点して、次に駒を進めたが延岡学園のピッチャーは負けはしたが、最後まで投げきったのだから凄い 


久しぶりに本格的に見た野球の試合だったが、ユニホームだけでなく体中(顔までも)泥と汗にまみれながら戦っている高校球児、サッカーの試合とは違って一段と輝いて見えたけれど、昨日の・・今日だからじゃないよね・・・


仙台育英勝利おめでとうございます〜♪


いつもキャンプでお世話になっている延岡の「延岡学園」のみなさん、負けはしたが変わらぬ輝きでした 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ