メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

次は絶対に倒す〜! 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は前日の試合のこともあって、帰宅してもブログを書く気も起きず、前半だけ見たなでしこカップINAC神戸レオネッサ戦の、後半を見ていたが日中動き過ぎて疲れ・・9時まで殆ど寝ていた 


お風呂に入ってから後半戦を見ましたから、また夜にでも書こうと思う 


実は「まだかな・・まだかな・・?」って 「?8さん」の、清水エスパルス戦レポート待っていましたが、更新されず諦めちゃった 


朝一に「ポチッ」と応援に覗いたら、何時もより遅い時間に更新されていましたが、かなり長かったから時間もかかったのでしょう(どんな気持ちで書かれたのか・・) 


悔しくて殆ど一晩眠れなかった・・って〜


私など悔しいより「腹立たしい」と 


昨日の新聞やメディアの報道では、やはり「相性」とか「鬼門」とかの文字が、並んでいたが相性や鬼門に関係なく「普通に負けただけ」であると・・


あの日試合を見ながら 「?8さん」のプレビューを思い出していましたが、それがすっかり当てはまったと思った 


バレー選手の出場停止やヨンアピン選手の負傷欠場などで、清水エスパルスがとった布陣変更などに、ベガルタは全く対応できずに・・だった 


長くて夫々について私がここに書き記す時間もなく・・


しかしいつになく手厳しい 「?8さん」のレポートです 


私も帰宅したらもう一度ゆっくり読み砕いてみたいと・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今日は予てから是非見たいと思っていた、福島市松川町の「クマガイソウ群生地」に行って来ようと思いますが、今日はPCのご機嫌ナナメで早起きしたのに手間取りました 


昨日は40個くらい咲いていた我が家のクレマチス 



    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ