メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ガトーフェスハラダのラスク 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        

           グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 

販売は5/31まで・・・チョコが・・・で、涼しくなる秋までお別れです。次にお目にかかれるのは10/1ですって・・・ぎりぎり 

帰り道、いつも同じところで休憩しているけれど、山越えしてきたからいつものSAには寄れなかった・・・では、と寄ったところが  ハイウェイ・オアシスららん藤岡 

2度目!初めての時は子供達と一緒だった。遊園地のような物があったような?なーんにもなくてコンビにだけがあったような?そんな記憶だけだからいつも素通りしていた。
でもちょっと行ってみた。行って驚いた!楽し〜い!何が楽しいって、ガトフェスハラダがあったから  
そしてこの日は、群馬県のマスコットキャラクター  ぐんまちゃん  がいました。
可愛いのね  暑い中お仕事頑張っていました。帰りは係りの人とお手々つないでよちよちと・・・
たくさんの人でにぎわっていました。そんなわけで秋になったらまた寄ろうっと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ