メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・窪美澄 「晴天の迷いクジラ」 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

         

 内容
『ふがいない僕は空を見た』の感動から一年半。ますます心に突き刺さる最新長編!
やっと気づいた。ただ「死ぬなよ」って、それだけ言えばよかったんだ――。心療内科の薬が手放せない青年、倒産しそうなデザイン会社の孤独な女社長、親の過干渉に苦しむ引きこもり少女。壊れかけた三人が転がるように行き着いた海辺の村で、彼らがようやく見つけたものは? 人生の転機にきっと何度も読み返したくなる、感涙の物語。

 目次
I.ソラナックスルボックス
II.表現型の可塑性
III.ソーダアイスの夏休み
IV.迷いクジラのいる夕景

そりゃ迷う!死とまでいかなくても、迷うことばかり。
3つの迷いが湾に迷い込んで出られなくなったクジラにむかった・・・そこで素敵な出会いがあって、ほんとよかった。
みつかったじゃない。
はらはらしたけれど・・・クジラ

正子のお母さんは大丈夫かしら・・・

ランキング上位にあったから予約した。やっと来たから読んでみた。読んでよかった。

      
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ