メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

週末は森へ・・・ 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







       

アンサンブルに行けないから週末はいっつも空いている・・・行く?・・・行く行くっ!

金曜日の夜、途中の丸亀製麺で釜玉うどんを食べ、SAのタダのお茶で休憩し、山に入る前にコンビニでビールと、牛乳と朝のパンを買って行ったのに3時間かからずに着いちゃった。寄り道しないで行ったとしたら? ち、近いっ!

お天気は良かったけれど、ゆっくりしましょ〜ってことで、ゆっくりしてきた。

浅間山はぼんやり!

藤の季節に来たことはなかったのね、山藤があちこちに咲いていて鮮やかな藤色に目を奪われた。

庭のホウノキはまだ虫がついていないからとてもきれい!代わりにと言ってはなんだけれど・・・栗の木にはもうどっさりと毛虫の小さいのが・・・

次に来た時にはどうなっているんだろう?傘でもさして歩こうか?

 夜中に獣が徘徊していた。
なんだろう?変な声で吼えていた。ちょうどジュラシックパーク3のDVDを見た後だったから、変な妄想が・・・
きつね?ま!そんなもんでしょ!たぶん・・・ ってことにしておいた。
ひとりで聞いたのなら、いつもの妄想と片付けられたところ、一緒に聞いていたからね 

 帰り際、倉庫とよんでいる本当は書斎らしいところからアルバムを持って現れた。
あっらーーーこんなに可愛かったのにね?どうしちゃったんだろう?さびちゃって!・・・むか〜し昔の写真を見せられて自分で自分を褒めまくった。


 

アンサンブルでベートーベンのピアノソナタ「悲愴」の練習が始まると聞いて、そっか〜・・・と高原の家にあったベートーベンの交響曲のDVDをみていた。
小林研一郎氏のベートーベンである。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ