メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこカップ開幕〜! 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこリーグ前半が終わり勝ち点は3位の、伊賀フットボールくノーと同じながら得失点差で4位のベガルタ仙台レディース 


今日からなでしこカップが開幕も、日テレ・ペレーザ戦に引き続きまさかの・・「鮫ちゃん全治3ヶ月」に驚愕でしたが、今日の朝刊によれば今度は瞳ちゃんも日テレ・ペレーザ戦で「膝を傷め・・」とあった 


リーグ戦の第6節INAC神戸レオネッサ戦では、エース美菜子選手の負傷退場で選手らの動揺もあったと思われる5失点、日テレ・ペレーザ戦の前には嘉数飛鳥選手の「前十字靭帯断裂」のリリースが・・


そして今日のINAC神戸レオネッサとのカップ戦を前には、鮫ちゃんの「全治3ヶ月」との(大腿二頭筋関係)リリース 


確かに昨季ものぞみ選手とさゆり選手の、「前十字靭帯断裂」の大ケガがああったがジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦で、季絵ちゃんも前十字靭帯断裂の大ケガだったし・・「何故に・・」と悲嘆にくれっることばかり 


瞳ちゃんは先にもケガで離脱も、早々に復帰で喜んだばかりだったのに・・


しかし試合は容赦なく予定通りにやってくる 


今日から開幕のカップ戦では女王INAC神戸レオネッサとの、アウェイでの戦い 


今日は昨季途中入団のはるなちゃんが、ツートップの一角としてスタメン出場らしい 


入団会見を見て「可愛い」って誰もが思ったと思うが、これが「負けん気」の強い選手で昨季もゴールがあった 


日テレ・ペレーザ戦で先発の選手らが、スタメン出場のような気がしますが相手は女王様ながら、ベガルタ仙台レディースらしい戦いで頑張って欲しい 


カップ戦のAグループでリーグ戦で負けたのは、今日対戦のINAC神戸レオネッサだけで、予選突破を狙えるとは千葉泰伸監督のコメント 



今日はBS朝日で生放送があるが残念ながら、2時からはトップチームの清水エスパルス戦と被っちゃっているが・・


「陽子とはるなの・・」って番組があったが、一歩遅れちゃったはるなちゃん・・巻き返しだぁ 


今日は新参のチャレンジャーとして、気負わず戦おう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台ベガルタ仙台レディース☆


    



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ