メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・群ようこ 「活!」 

2013年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
四十歳を過ぎて初めて挑んだスキーの楽しい手応え。清水ミチコ先生に習う顔マネの奥深さ。山菜採りのコツと美味しさ。フリーマーケット出店で知った現代日本のセコさと仕組み―。仲良しの作家と女優が野に山に繰り出し、師に導かれ十一種目に取り組んだ、汗と涙と笑いにみちた全記録。目利き二人の個性が捉えたその道の極意も披露、入門ガイドとしてもあなどれない役立つ一冊。

 群ようこともたいまさこの一年間の入門体験記

フリーマーケット・・・ずいぶん前にずいぶん流行っていたけれど・・・って、たぶんまじめに行った事はない。
午前と午後の違いがわかった、なぁ〜るほど、そんな人たちもいるのね。

保母さん、編集者、蕎麦打ち・・・などなど

仲良しっぷりがうらやまし 

写真が笑える・・・単行本だったら写真はもっとよかった?


      
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ