メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一夜明けて 

2010年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだ朝刊を見てないし・・見るのも怖い 


キンちゃんのゴールで追いついた時は、「さぁ・・・これからだぁ〜!」って思ったから、すぐの失点は「衝撃」過ぎた 


あれで「打ちのめされた・・」って感じになりましたね 


元々「力の差」があるのだから、仕方がない結果かも知れないけれど、降格圏からの脱出どころか・・下から追い上げられる「恐怖感」は本当にキツイ 


勿論私など以上に選手らが受ける「衝撃」は、半端じゃないかも知れないが「立ち止まる」わけにはいかないし、下を向いている時間などない 


明日はもう・・移動日ですから 


次節はあの問題の浦和レッズ戦ですが、同じように昨日も負けちゃったから「ガチンコ」で来るだろうし、ホームの地の利も浦和レッズにはある 


しかし「出来る限りのこと」をやるしかないベガルタ、昨日の試合は大きな課題も見えたが僅かの「光明」も見えたのかも・・・


今日の練習は「重苦しい雰囲気」を吹っ飛ばす、選手の明るい顔が見れると良いですが・・・!


いずれにしても16日までは「自宅待機」で、17日は予定がビッシリ・・・やはりスカパー観戦になります 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ