メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドが100円だったから・・・ 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

今日は弟の月命日・・・親より田舎に住んでいて、弟の所は我が家よりもっと田舎、お墓はさらに田舎・・・そんなわけで母が来たがっているのは承知しているけれど遠いでしょ?だから私が行くからね。
涼しいうちにと朝早く家を出て都心に向うのとは反対の電車に乗り座って行った。
が、帰りは通勤ラッシュの端っこに引っかかった。大誤算  
しょうがないちょっと見送ろうなんてことをして、20分待って次の電車がそこそこ空いていたから乗り、あ!この時間だと到着した頃はショッピングセンターが開くから寄って来よう!

駅から無料のシャトルバスに乗りショッピングセンターに・・・特に買う物はないけれどたまにはうろちょろとしてみようと、うろちょろしていたらミスドに100円とのぼりが出ていた。あら、そっ!?でお気に入りをふたつばかり買ってきた。


          

ショッピングセンターのお隣には図書館があるから、ついでに予約本を受け取ってきた。

おやつはミスドでいいとして・・・お昼は?そうだ!玉子かけご飯にしよう!騒ぐほどのものではないけれど、私、オイシイお醤油もっているんです。玉子かけご飯にぴったりの 

そんなこんなの一日・・・日記のようなことを書いてみた 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ