メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

まだ、家にいます。 

2013年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

予定では、今頃、上信道を走っている頃ですが・・・

妻の原稿書きが深夜まで及んだため、出発を遅らせました。

遅らせたおかげで、今日開花しそうなヘメロカリスに留守番を頼むことができました。ナメクジになめられないように。

アジサイも、帰宅する頃には色づいているでしょうか。

気をつけて行ってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良い旅を

さん

ヘメロカリスに見送られての旅立ちだったのですね。

富山でのお話、楽しみにしています。

2013/05/24 11:42:28

旅行楽しんで来てくださいね~♪

みのりさん

koyampi58さん

奥様は小説家なんですか~~♪

お二人の旅行楽しんで来て下さいね~~♪

2013/05/24 11:36:17

アジサイ

四季色々さん

優しい方ですね〜koyampi58さんは。
奥さんはどんな仕事かな〜?
 とにかく富山へいってらっしゃいませ〜
楽しんできて土産話も期待です。

2013/05/24 10:57:11

PR







上部へ