メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビックリ〜仰天 !(´Д`;) 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は 「?8さん」のプレビューについて書いたから、明日朝はベガルタ仙台レディースについてと思っていたが、PCを起動して正に「青天の霹靂」って感じで・・


yahooのニュースに「鮫島・・」の名が 


確かに昨夜OHPも覗いたが、その時点でそんなリリースは無かった(今覗いたら確かに・・)


季絵ちゃんと飛鳥ちゃんが「前十字靭帯断裂」の大ケガを負い、前線のコマが足りない・・鮫ちゃんまだかなぁって感じだったから 


鮫ちゃんがブログで東京でリハビリ中って書かれていた 


しかし痛みが引かないため東京で精密検査の結果が・・


右大腿二頭筋遠位部肉離れ&大腿二頭筋腱損傷とある 



それも「全治3ケ月」と言うと、早くて8月末・・筋肉系だから9月〜10月にずれ込むことさえ考えられそう 


昨季前十字靭帯断裂の大ケガを負った、のぞみ選手とさゆり選手がどれだけ良くなっているかも、練習場に行ってない私にはまるで分からない  


千葉泰伸監督はじめチーム関係者も、頭を抱えているだろうが明日からカップ戦が始まり、頭からINAC神戸レオネッサ戦だし・・


昨季のように「順風漫歩」とは、程遠い感じも「現有戦力」で戦わないと 


兎に角アウェイまで参戦できない私は、とりあえず売り出されているホーム戦のチケットは、購入済みだから頑張って応援しなくちゃ 


これ以上ケガ人の出ないことを祈りながら・・


鮫ちゃんには焦らずしっかり治療して、一日も早い復帰を願うだけ 



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ