メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

那須 藤城清治美術館 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















行く先は宇都宮だったのだけれど、お天気がいいからとひとっ走り那須へ
那須インターを降りて、さぁてどうしましょ?って言っていたら・・・ 

小人の案内板が現れて  藤城清治美術館  への道案内

では、行ってみましょうと向った先にあったのは、藤城清治美術館 なのだけれど・・・予定外に行ったところがなんとすっかりお気に入りで、那須に来てよかったね〜〜〜♪



   

   

美術館に行ってもあまりお買い物はしなかったのだけれど、ここのところクリアファイルを買って来るようになっちゃたみたい・・・

で、そのクリアファイルと素敵な絵葉書をちょっと・・・

 プレオープンだったので入場料はちょっとお安く、栃木県民だといつもちょっとお安く入れます。

3年間だけ栃木県民だったんだけれど・・・ 


素敵な作品をいっぺんにみることができて、予定外に感謝!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ