メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日から富山 

2013年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

今日は、東京駅周辺での打ち合わせがありました。

東京中央郵便局がKITTEとなり、オフィス一色だった丸ノ内がどんどん多彩な街に変貌しているのを感じます。

打ち合わせがひと段落ついた後には、いつもですと、最後の確認と暫しの語らいを新丸ビル内の喫茶店で行っていたのですが・・・
平日だというのに、大盛況。まったく席がありませんし、すぐには空きそうにもない状況でした。

そこで、7階まで上がり、「SO TIRED」という中華の店(形見一郎氏デザイン)で軽く食事をし、同階のトイレの広さに驚き、石鹸の出方におろおろし、水がどんな具合に出てくるのかはらはらしました。

デッキからの東京駅も、なかなかのもの。

KITTEのデッキにも人がいっぱい。今回は行きませんでしたが、あちらのデッキから東京駅を眺めるのもよさそうです。

      ※  ※  ※  ※  ※

明日から、富山県南砺市に出かけてきます。

旅行中のため、ブログ、ギャラリーがどんなことになるのか、ちょっと不安。

交通安全第一で、出かけてまいります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ