メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

衝撃の不倫現場。自宅寝室に知らない男が 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 男女不平等の江戸時代は浮気は男の甲斐性。女の場合は浮気とは言わず「不義密通」で死罪となる。
内々で済ます場合の示談金の相場が七両二分。十両盗むと首が飛ぶ時代の七両二分は相当な金額だ。
不義が不貞と言葉が変わり、貞操が死語になって不倫に。男女平等なので男も女も既婚者の浮気は不倫と言う。「週刊女性」の新聞広告にひねくれ爺ちゃんは目を奪われた。激震スクープ 矢口真理、夫、中村昌也が目にした衝撃2月・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ