メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

後半戦初戦 

2010年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から後半戦の初戦で第18節ガンバ大阪戦である 


「あと17戦しか」と捉えるか、「まだ17戦ある」と捉えたら良いのか・・・


ポジティブに行くなら「まだ17戦ある」でしょうし、今のベガルタの状態からしたらやはり「ポジティブ」に捉えて、やはり「巻き返し」を狙いたい 


今日は和尚さんが回って来たり、お客さんが来たりでブログの更新もしないままに午後になってしまった 


ユアスタに行くのならそろそろ準備をする時間だけれど、如何せん両親や夫の「墓守」となると出かけるわけにはいかない 


このところ忙しい毎日で、ガンバ大阪の情報収集する時間も無かったし、ベガルタの情報も新聞に載ったことくらい 


今日は嬉しいことに「三澤選手」のサブ入りか・・ってあった 


2年前のボラ感で初めて会った時は、松葉杖姿だったが息子は高校時代からの「注目選手」と言った 


童顔でどこから見ても実際の年齢より、かなりお若く見えるしあまり「パパの顔」にも見えない 


キックオフまで6時間余り・・・落着かない時間になりそうも、キックオフ時には多分お客さんはいないだろう 


白星を願って大きな花の「ギボウシ」と、庭に咲き始めた「初雪草」・・葉が花のようです。

   
    









にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ