メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

首位に続き、2位も食い破れ、仙台〜! 

2013年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜日付が変わって間もなく 「?8さん」のブログに、「ポチッ」と応援に行ったが横浜F・マリノス戦プレビューが、更新されているのに気がつかなかった 


コメントを頂き覗いたら昨夜の18:00に・・


今日は帰宅したら先月25日に受診した、日帰りドックの結果が届いていたから、食事前に半分見て・・ 「?8さん」のブログを確認してからも・・


これまでなかった「血糖値」が、ちょっと高くなっていて赤いチェックが入っていた・・甘いものなど、めったに食べないのだけれど・・


そんなことをしている間にお風呂の時間になって・・


私は単純にナビスコ杯に勝ったから、その勢いでって確か書いたはず 


しかし今の横浜F・マリノスは開幕戦後は、6連勝も・・その後は尻下がりと・・


確かにナビスコ杯で勝ったのは、今季は下位に沈んでいるジュビロ磐田戦だった 


ナビスコ杯はどこも観戦してなかったし、結果しか分からなかったが前半は「相手に寄り切られる寸前」だったとは知らず・・


J’sGOALのプレビューも見たが、対戦成績など最近はベガルタが優勢で・・


しかしナビスコ杯からケガで離脱だった、斎藤学選手が復帰とか(ドリブラーと・・) 


今季は俊輔選手は好調ですが(マルキニョス選手もいるし)、我がベガルタにも「キラー」と名が付く選手が・・


夕食時のニュースでウイルソン選手の、「出場停止」に驚きましたが・・足を痛めていたようで、戦力ダウンにはなるが休んでもらうのも良いかと・・


しかし「何で今頃・・」なのでしょうね 


毎度 「?8さん」はこれまでのデータとか、チームの状況とか私など気が付かないことを書いて下さっています 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ