メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1を甘く見てはいなかったのか・・? 

2010年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勝てない試合が続く中で私の中では、「J1を甘く見てはいなかったのだろうか・・・?」って思いがしてならない 


今日はモンテディオ山形があのまま「1-0」で勝って、順位も「10位」で勝ち点差はベガルタと「10」も離れてしまった 


本当は「ベガルタがいるはず」だった順位でしょう 

最近は選手が「焦り」も感じてか、「頑張ろう」としている姿は見てとれるが、それが「泥沼」に嵌っていくような状態かと・・・


昨年の天皇杯で勝ち進み多くの選手らの言葉に、「J1でもやっていける」って聞いたと思う 


そこに来て「開幕ダッシュ」にも成功して、選手らは昨年に増して「J1でも・・・」って思ったとしてもおかしくはない 

勿論手倉森監督の中でも「イケル」と言う感じがしたのでは・・・


リーグ戦で勝てなくなっても梁選手がいなかった「ナビスコ杯」で、決勝トーナメント進出を決め心のどこかに「隙」が出てしまったようにも思うが・・・!


明日のガンバ大阪戦はこのところ「好調」を維持しているのだから、初めから「簡単には勝てない」と言う思いが勿論ある 


しかしここで勝たないことには、益々「泥沼」に引きこまれそうで「勝つしかない」状態 


しかし「J1一年生」であることを肝に銘じ、結果的には「どんな形でも良いから」になるが、そこは「チャレンジャー」として初心に返って「ベガルタの戦いって・・・?」って良く考えて欲しいと思う 


明日の白星を祈って「白のムクゲ」を・・・!








にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ