メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は横浜F・マリノス戦ですが・・ 

2013年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大黒柱の梁選手・・傷めていた足首、大宮アルティジャ戦で更に・・


ボランティアの途中場内が沸き、僅かに前に進み伸び上がって覗くと、CKやFKだったり・・しかしキッカーは梁選手じゃなかった 


それで松下選手と途中交代が、オーロラビジョンに・・



昨日の練習ではウオーキングとランニングくらい(足首の様子を見ながら)だったらしい 


勿論ピッチにいるといないじゃ大違いの選手だから、出来たらっては思うがやはり無理はして欲しくない 


大宮アルティジャ戦は途中交代で松下選手とだったが、頭からならスピードや運動量もある武藤君で・・とも〜


先頃横浜F・マリノスの監督さんが出場停止と思ったら、ナビスコ杯で消化しちゃったのね(監督いなくっても勝ったが・・)


横浜F・マリノスと言ったら初めて行った日産スタジアムで、赤嶺選手のゴールが決まって勝った試合を思い出す 


赤嶺選手はマリノスキラーでしたよね 



ケガから復帰し調子を上げてきたところで、連続ゴール期待したい 


ツイッターでも「ゆりかごダンス」が話題になっていたが、ジローちゃんが決めればなお更良いが・・まずは誰のゴールで良いよ 


明日はベガルタ仙台レディースが14:00〜で、横浜F・マリノス戦は16:00キックオフ 


今月は何とも強敵との対戦が続くから(それもアウェイばかり)、明日勝って勢いをつけたい 


まだキンちゃん情報を見にしてないが、大宮アルティジャ戦ではサブ入りだった石川選手もそろそろかな・・


夜には 「?8さん」のプレビューも更新されるだろうし、メディアの情報も入るでしょうから待ちましょう (まだ朝刊も見てなかった)



               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ