メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

鬼のかく乱 

2013年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  主人が熱をだした 何年かに一度の知恵熱と言ってはいるが 多分風邪 一日で下がってしまうので あまり心配はしない 
 前日 ゴルフ帰りの車の中で 何が気に入らなかったのか 俺を怒らせたいのか?って 誰が喧嘩をしたい人がいる? 怒らせたいのか?って言っている時点で もうすでに怒っているいるモード そんな時は何を言っても聞く耳を持たないし 荒っぽい言葉は聞きたくない そんな時は沈黙が一番 フェリーに乗って海を見て居る間に 機嫌が直ったようだ 付き合いきれない・・ だから知恵熱 ちょっとは進歩したかなぁ〜!?

 主人は バンカーショットが苦手 苦手意識が頭から離れない 気にしないでしっかり打て!って言うもんだから うざいんでしょうね 上手になりたかったらやるしかないのに・・ 私の場合はイケイケドンドンだから 木があろうが 池があろうが気にしない ダメな時はそれなりに悔しがり うまく行ったら喜ぶ 自分の人生と同じかも? なんて思いながら人生を楽しむ。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ