メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夕食後にやっと朝刊を・・・ 

2010年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

横浜FM戦・・熱中症で担架で退場の、チュンソン選手はスタメンから外れるらしい・・・「愛の鞭」か 


期待の赤嶺選手はサブには入るらしいから、明日は早々に「デビュー戦」になるのかも 


OHPを確認したら明日もチケットは完売の状態のようで、僅かに「割引チケット」だけならスタンドは横浜FM戦と一緒か・・・


私は「自由席南」で観たが「席がない」方々が、結構いたようだった(今季途中から席割が替わって、かなり席数が少なくなった)


ボランティアの時は未就学児(チケットを持たない)を連れた方には、「今日は満席のようでお子様は膝の上でお願いします」って、声を掛けるが早く来た人の中には無視して子供の分も席を確保の人がいる 


私たちボランティアにはだからと言って、「チケットを確認」出来る権利などはない 


前節も職員やガードマンが「席詰め」に、「四苦八苦」していたが・・・!


横浜FM戦同様・・・梁選手の「ボランチ起用」も、選択技のようだけれど「兎に角勝って・・・」である 


最近は夕方はやはり一時の「蒸し暑さ」は無くなっている様に思うが、選手らには「走り負け」しないで頑張って欲しい 


くにちゃん一人が「気を吐いて」も他の選手らが、連動できないようでは結果は・・・


赤嶺選手の「決勝ゴール」なんてあったら、ユアスタは「最高潮」でしょうね・・・!


イベント情報などあっても明日は頑張っても、ユアスタには行けないんだよね 


今日は8時半に家を出て街中のお寺さんを2ヵ所回り、菩提寺を含めて他に3ヵ所・・・お盆の挨拶に4軒回って帰宅 


途中車で走っていて「頭痛」がして心配したが、何とか大丈夫だったが帰宅後1時間余りは横になった 


留守中に見えたお客さんもあり、娘も来たそうだけれど昨日は墓参に回る時間など無かった 


上手く「ピラミッド」のようにはならないが、地植えにしたら何とか咲いた「ピラミッドアジサイ」


8月6日と12日の画像

   
    












にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ